現実問題スクール運営ムズカシイ

昨日、「毎日noteの更新とスクールの確立を頑張ります」なんて言っていたのにも関わらず、やってしまいました。

昨日の分を書き忘れてしまいました。

大反省です。今日は朝と夜で二回分書こうかしら。。

そんなこんなでカンボジアに来て早1ヶ月と半分くらい経ちました。現状に関してはおとといのnoteに書き記した通りでございます。今日はイマ、ダイレクトに抱えていいる課題などを記録出来たらいいかなと。

2022年1月13日現在抱える僕らの課題&悩み、、、

あ、個人的にはもうずっと、お腹が痛くて吐き気がすごくて、頭がくらくらしています。体調はとっても良くないです!!

イマ現在の一番の課題、それはすなわち

ここから先は

1,730字

現役プロサッカー選手達と協力して、サッカースクールをカンボジアで展開する全てを、リアルタイム発信。今起きている事やこれから考えている事を、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?