見出し画像

ニコニコのクリエイターサポートで動画制作に役立つものを買う。 11月版

はじめに


こんにちは、ラインカーネーションと申します。
突然ですが皆様は「ニコニコ動画」をご存知でしょうか?

簡単に言うと動画サービスです。
私はそこで動画投稿者をやっているわけですね。

さて、そのニコニコ動画ではクリエイターを支えるサービスとして、「クリエイターサポート」というシステムが存在します。
詳しくはこちらの記事をお読みください。


それでは、今月の収益金について。


やったね!


使い道について


先月お願いした通り、今月は「紲星あかりexVOICE」を買わせていただきました!

紲星あかりさんのexVOICEです!!!!
やったあああああああああああああ!!

存分に使わせていただきました!
動画にまでね!
というわけでこちらの動画が使用例です。

要所要所にexVOICEを効果音代わりに使わせていただきました。
すげー雰囲気が柔らかくなって助かります!!!!

最後に


最後まで当記事を見ていただきましてありがとうございます。
今月買わせていただいた物は直接的に動画制作の華やかさを大きく上げるものであり、非常に効果の高い商品だったと思います。

いやーこれからも、こういう使い方、したいですよね~……

……………もっとサポーターの方が増えたらもっと凄いことになるかもなぁ。


サポーターになる直リンも貼っておきます!!!!!!!!!
なってくれたらすごい嬉しいです!!!!!!!

もう丸出しで行きましょう。ここまで来たら。

来月もまたお会いしましょう。
それでは、さようなら。

今月得た収益金・・・   1407+1042円
今月使った資金・・・  2178 円
来月にプールする資金・・・ 271円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?