見出し画像

ニコニコのクリエイターサポートで動画制作に役立つものを買う? 10月版

はじめに


こんにちは、ラインカーネーションと申します。
突然ですが皆様は「ニコニコ動画」をご存知でしょうか?

簡単に言うと動画サービスです。
私はそこで動画投稿者をやっているわけですね。

さて、そのニコニコ動画ではクリエイターを支えるサービスとして、「クリエイターサポート」というシステムが存在します。

詳しくはこちらの記事をお読みください。


それでは、今月の収益金について。



やったね!


使い道について


さて、何を買うか、ということですが、今月は皆様にお願いがあります。
実はわたくし、動画にどうしても使いたい素材があります。

紲星あかりさんのexVOICEです!!!!
ほしい~~~~~!!!!!!!!


しかし、収益金は1000円と少し……
つまり、私からのお願いとは。

今月は貯金して来月にあかりちゃんのexVOICEを買わせてくれ~~~~~~~~~!!


ということですね。


お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


土下座の画像が用意できませんでした。


最後に


最後まで当記事を見ていただきましてありがとうございます。

今月の予定ですが、VOICEROID劇場動画をあと二本程上げる予定です。

サポーターになる直リンも貼っておきます!!!!!!!!!
なってくれたらすごい嬉しいです!!!!!!!
動画も豪華になるかも。


今月得た収益金・・・   156+1251円
今月使った資金・・・                     0円
来月にプールする資金・・・         1407円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?