見出し画像

そろそろ変えたいなぁ…と思っているものの。


そろそろ変えたいなぁ…と思うもの、ありません?

普段の生活でめちゃめちゃ困る訳では無いんだけど、ふとした時に…あれ?みたいな。


今その状態のもの、メガネとスマホストラップなんですよね。

メガネはもう結構経ってて。途中予備で~と追加で1本作ったものの…。少し前?だいぶ前?に片割れはいくら洗っても曇り取れないな…とよく見たら、レンズの傷がエラいことになってた。ご苦労様…

視界がモヤモヤじゃしゃーないので、しまってあったもう1つの方を引っ張り出してきて使っている。

めちゃめちゃこだわりがある人では無いので、もう使えん…!ってなるまで使ってしまうけど。まぁそれも1つなのだけど。

メガネも色んな形とか色とかあって決めるの大変だよ( ˇωˇ )


スマホストラップは百均の手首につけるタイプ(?)を使ってて、ちょっと前に押さえ的な部分のプラスチックがパッカーンしまして。そこをぐるっとゴムで縛ってるんですわ。

いやぁ…知らなかったけど手首につけるタイプのストラップ激減してません!?皆首にかけるタイプになってたが!?!?無いものはしょうがないので思い出した時に探しているんだが、イマイチ…これだ!みたいなのに出会わなくて。色が好みじゃないとかなんか形違うとか。

なんかいいのないかなぁ…できてしまっていたけれども。今年こそ!6月入ったのであと半分になってしまったけれど!!メガネとスマホストラップ変えたい問題に決着をつけたい!!と思うのでした。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。