見出し画像

行ったり来たりする気持ち。

好きなグループが、9月1日のパシフィコ横浜公演でのライブをもって無期限活動休止する。

存在は何となく知っていたものの、ちゃんと見始めたのは今年の2月とかなので沼に足を突っ込んでまだちょっと。

その発表がされた時は周年ライブ配信するんだー見てみよかな…位のノリだったので、何も心構えというかそういうのしてなくて。発表されて、メンバーそれぞれが話をして、鬼泣いてて、おそらく同じように配信で見ていたであろう人々がTwitterに驚きだ…の言葉を投げてて。

顔と名前は一致していたし、曲も幾つか知ってはいたし、企画ものの動画見ておもろいなーって思ってて。

その時はな。パシ横でやるゆーてたからそこは見たいと思ってたんや。

でも!その後色々漁ってみたら!なんかすげぇ人たちで!!直近行けそうなとこどこ!?と探し行ったのがリリイベFINALの飛行船シアター。

ほんもの、いきてた、目の前でパフォしてた。

すごいね、生きてたんだ!?!?

いや○んでるなんて思ってないし画面の中だけの話じゃなく人間だってことは知ってんだ、だけどさ、こう実際に見て、マイクとかは通してるけどまんまポーン!と声が飛んできてカメラを画面を通さずに肉眼で見られること、ほんとうにすごくて。

何となく気になるな、から…このグループの沼、失礼します…ズブズブ…の気持ちになったのはこの日でしょう。


浴びられるものは全部浴びとけ!?期限決まってんだかんな!?!?その日迎えちまったあとはどんなに望んだって見られんのやぞ!?!?の気持ちといやいや…知らないのか君よ、そうやって浴びまくって後が大変になるんだぞ。程々にしときーや。の気持ちを行ったり来たりしてて。

多分1番近いのは、無理はしない!でも行きたい行ける!となった所には全力で楽しみに行く!感情溢れて泣いちゃってもしゃーなし!涙をダイヤモンドにしてもらおう!!!かなぁ。

きっとそんなテンション高いの文字だけだし、実際もっとメソメソエーンしてる時もあれば 楽しい!最高!ウェイ!してる時もあるんだと思う。


色んな気持ちを抱えて、生きてくんだろうなぁ。

伝えられるものは伝えたい!気持ち!!

おしまいです!!!!!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。