見出し画像

この1ヶ月の話。

気がつけばnoteの最終更新から1ヶ月が経っていた。

この間に何があったかというと…。
ちょこぼのベスアルリリイベに行き、めせもあのぎぶごツアーに行き、ちょこぼのラストツアーファイナルに行った。

沢山イベントがある中で、どうしても見られるところは限られてしまうものの行けるところ見られるところは全力で楽しむ!!!というのはできたと思う。

ちょこぼが噴水広場に立つ恐らく最後だったベスアルリリイベ、初めて噴水広場に立つちょこぼを見た。かっこよくて可愛くて、いつものちょこぼだった。

推しメンの片割れが卒業し、今の体制になってからはめせもあ2回目の現場で。今まで2色振っていたものが1色になり、でもどうしたって浮かんできてしまう時は2色振ったり。振りたい時はその色振ってね!と言ってくれるメンバー、ありがとう。いつか黄じゃなくて赤と何か別の色を振っている未来もあるのかもしれない、と思った。楽しくて頼もしくて泣けていた。もちろん今までいた人がいない寂しさもあったのだけれど、それを上回る楽しさ頼もしさだった。

ツアー行くなら川崎or横浜で川崎を選び横浜は選ばなかったはず、なんだけどどーーしても見たくて公演数日前にチケットを取った。これがまぁ楽しくて終わってしまうのがまた時が進んでしまうのが寂しくて。来てよかった見られてよかった素敵な1日。


MemoriesのMVが公開されて泣き、にーちゃんの歌みた投稿しますよYouTube開設しますポストで涙腺緩み、リアタイするはずのバズリズムを寝落ちし朝起きて録画を見て泣き…。

寂しい気持ちとかまだまだ見てたい気持ちとかもない訳じゃないし全ての感情を抱えて生きるんだー!!なんて思ってるし言ってるけど、流石に涙ぼろぼろ。



えげつない暑さと雨と安定しない天気、心身ともに健康をめざして何とか夏を乗り越えたいですね。いや夏を乗り越えたら好きな人たち見られなくなっちゃうな、寂しいな。とりあえず生きる!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは本の購入費用として大切に使わせていただきます。