見出し画像

アトピーの原因と言われる遅延型フードとは

今回はアトピーの原因と言われる「遅延型フード」というテーマです。隠れアレルギーとも言われています。


私達アトピーの人の原因は、個人差があります。外的な要因の人と内的な要因の人、また両方もった人もいると思います。「遅延型フード」という言葉からも予想できる方もいますが、「食事」がかかわるアレルギーの反応の事を言います。


Twitterのフォロワーさんに先行公開した時のコメントです。


内的な因子の「食事」が、自分のアトピーに関わっていると思われる人にとっては、参考になるとブログだと思います。

遅延型フードアレルギーとは

画像1

ここから先は

3,541字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?