何を言っているかが大事。誰が大事かは糞糞糞&糞

いるよねぇ~、ホントこういう人。

中身が生き方に反映されているだけなのに一言ばかり注目しちゃってさ。本当馬鹿なんじゃないの!?権威主義者かっつーの。

そりゃあ付き合いの相性は大切だよ?

でもじゃあお前物を運ぶ仕事に政治スキル必要だったり、人事スキル必要なのかって話じゃん?

料理提供するのに大卒かそうじゃないかって重要だと思ってんの?

違うだろ!


農学的なアプローチや新料理開発でもしない限り必要ないじゃん!比較は大事だけど利益出すのが最優先なんだろうがよ!んで利益って自分で作って営業すればいいわけだから人って必要最小限でいいわけでしょ?

例えば営業する時に中身をきちんと理解してその事だけを言う無駄のない人と、かっこいい事ばかり言って結果的に良いんだか悪いんだかよくわからない提案持ち掛けてくる人どっちいいんだよ!冷静に考えたら前者の無駄のない人が良いってわかるだろ!

会社が組織だからてめえらが律儀に上司の言う事に従っているだけじゃん!普通の人は意見ぐらい言うよ!んで聞いてもらえなかったら辞めるよ!それぐらい受け入れられない哀れなブラック企業って事なんだから!

馬鹿なの、ホント!

出来る人がいれば要は無いんだわ!でも自分が生きる為にしないといけないんだろうが!立ち上げたんだったらきちんとしっかり会社を運営しろよ!泣き言を簡単にほざいてんじゃねえよ!

物の出来栄えが駄目だから改善しろって言ってるのに何でその人が怒ったかどうかばかり話してんだよ!悪かったな、優しくできなくて。って言うだろうがよ!

それくらい言えるだろ!

利益を出さないといけないのに人の事ばかり見てるんだったらそうすればいいんじゃないですか!?余計な事を一切やっていないきちんとした会社にやられるだけなんだからさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?