WBC開幕


遂に開幕しましたね!
WBC。


野球好きとしては楽しみにしてましたよ!

3月は決算でもあるため毎日残業でして、今日は定時で上がろう、そう思い朝からハイペースで仕事しておりました。明日までは猶予あるかな…?


野球興味ないけど大谷選手出るから見ると、会社で聞いたりして大谷選手って勿論凄いけど、野球興味ない人までも虜にする魅力というか…人間技じゃない凄さがあるよね。
1人で2人の事してるんだもん。それもどっちも一流。

ホント、栗山監督をはじめ、当時のファイターズのスタッフの方達の力があって今があると思うのと、二刀流なんて出来やしないと言われながらも努力を続けた大谷選手もすごい。

俺も出来るわけないやん、と思った1人でした笑
当時の自分を殴ってやりたいわ。
最初から出来ないって思わずマイナスに言うなって。


酒とつまみ準備。笑


緊迫した試合だったけど、8回で流れが日本に来て良かったわ〜。
まさかまさかの甲斐キャノンが打つなんて笑
ホークスでは打てないのに。。。笑



明日は韓国戦。
どのスポーツでも日韓戦は緊張するね〜。
何も起きないで欲しいわ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?