ハジメマシテ


すゑひろがりずのなんぜう殿がnoteしていて内容見たいがためにアプリ入れてみました。
どんな事書いたらいいんだろーと、ブログ的な?感じで書いて良いのかな?


とりあえず、初投稿なんで簡単に自己紹介を。


名前:らい

Du'randalという音楽創作プロジェクトしてます。


こんな音楽してます。


プロジェクトとは別に福岡でVinea(ヴェネア)というバンドのVoもしてます。
ハードロック、90年代のV系寄りな音楽です。
ライブも決まったらTwitterやらで告知します。


他は、


野球好き。
ソフトバンクホークスファン。周東選手が好き。

ゲーマー。
WO LONG欲しい。

酒好き。アニメ好き。
今季アニメは、ニーアとヴィンセントサガともののがたり見てます。アニメはCLAMP作品神。


音楽は1番好きなのはPIERROT。
バンドなら他はSOPHIA、ラルクも好物。
男性アーティストなら堂本剛。音楽もだけどファッションも好き。
女性アーティストなら鬼束ちひろとCocco。
洋楽はアヴリルラヴィーン。
90年代〜2005年あたりのV系が好き。
他はメタル、東方、同人音楽好き。メタルは北米メタル好物。
兎に角、ジャンル問わず色々聞くし好き。


お笑い好き。
千原ジュニアはかれこれ15年くらい好き。
他はすゑひろがりずが好きだったり。


そんなところ。
長々となってしまいましたが、こんな奴です。

noteは気になった事ボヤこうかなー。

気になった方はいいねやフォローして頂けたら嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?