見出し画像

ドライヤーを買ってよかった

最近、気になっていたのが髪の毛。

髪も年をとりますよね。
ボリュームがなくなったり
潤いがなくなって…。

栄養が行き渡らないとか
代謝が落ちるとかあるんですけれど
頭皮の乾燥も大きく
関係しているみたいですね

何とかならないかなぁと
頭皮にローション。
トリートメントをあれこれためしてみたり
シャンプーも。

やらないよりは良かったですけれども
残念ながら、
決め手にはなりませんでした。

たまたま10年ぐらい使っていた
ドライヤーの調子が悪くなり。
そろそろ買い替えだなとなったときに。

ドライヤーが救世主になるかもって。
しかし、
今やドライヤーもピンからキリまであって。

う〜ん。
悩みました。

3万円、5万円で。
納得のいく髪が手に入ればいいのですが
そんな保証もありません。

で、思いついたのが。
メルカリの存在
気に入らなかったら売ればいいじゃないか。

思い切って、購入!
パナソニックドライヤー!
EH-NAOG!

はじめは、そんな感動はなかったけれど。
毎日使っていくと
髪のサラサラ感
潤いがどんどんと日増しになっていく。

感動が増し増しに。
すっかり手放せないものになりました。

髪がまとまると、
1日を気分良くいられる♪

お得な買い物だったとすら思う。

今年買ってよかったもののひとつに
なりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?