見出し画像

独り言:陰キャ。

こんばんは。


ちょっと辛いことが続いていて
へこたれている
ライチリンです。


まあ、そんなことは
置いておいて。



なんかエッチな
えげつない話ばっかり
いつもしてしまってるので
何か話題がないかと
探すのだけれど
本当に何も出てこなくて
(身バレ防止のために
話せないこともあるんだけど)
自分がどれだけ
空っぽな人間なのかということを
思い知らされている。



そんなことは置いておいて
って言ったものの
結局辛いことを引きずって
ネガティブな私です。



一生懸命生きても
伝わらないことは伝わらないし
自分が変わっても
報われないこともあるし
情けなさを
抱えたまま
生きていくしかないんだなぁって
実感しています。




あら、やだ。
どうしよう。



明るくサバっとした
キャラを突き通したかったけど
陰キャなのがバレてしまった。



淫キャで陰キャなんです。
なんちって。



すみません。



今日は
私の人生のように
ここも
とっ散らかしたまま
寝ようと思う。



こんなくだらない文章に
付き合ってくれたあなたに
幸あれ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?