見出し画像

work

お久しぶりのブログです。
1級建築士学科は不合格でした。

会社の偉い方から結果を聞かれ、だめだったことを伝えると、わかりやすーくげんなりされました。

自分を追い込まないとやっぱり資格試験合格は無理だな、と実感しました

1級建築施工管理技士の二次試験も先日受けてきましたが、手応えはうーーーーん、、、
自信なしという感じでした

でもとりあえず、
2023年、やれるべきことは
自分の中でやれたと思う!!
せこかん一次は合格したじゃん?
育児も仕事も家事もがんばったじゃん?
その中でせこかん一次合格できたんだよ?
来年は建築士学科合格できるんじゃない??
地道にがんばろう!!
自画自賛思考でいこう!!!!


働く世間と父や母たち、
明日もがんばろう!!
わたしもがんばる!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?