見出し画像

時間が余っちゃった

こんにちは👋
最近プレゼントでガラスペンを買ってインクを買うのがワクワクなライアです!

今日もちまちま近況報告していきますよ!!


コミュニティにだいぶ慣れてきた!!

一ヶ月前から入らせてもらっている、
ゴキンジョコミュニティにだいぶ慣れましたね!
その分スケッチすることも減ってしまい、
いかんですね!
初心を忘れずにスケッチしなければ!
そういえば,コミュニティ主催の方が年明けにデジタルペインティングに関する本を出すって言ってましたね。詳しくはゴキンジョのYouTubeペインティング配信にて!楽しみ😊

本のデザインがめっちゃ良くなった。

前前回の記事でART BOOKのデザインがやばい
という話をしてさっそく先生に相談、
文字を整えるところからアドバイスされたのですが、そこからアイデアがパーっと広がり
めっちゃいい感じになりました!!!!
いやこんなに良くなったのか…🥺
とめっちゃ感動✨

好きな映画は年末に放送しがち

みなさんはアニメ映画は観ますか?🎬
私は今年いっぱい見ました!!
イチオシは北極百貨店のコンシェルジュさん🏬

しかし私がいま、爆推ししたいのは

映画大好きポンポさん

です!!!!
映画好きや創作者にはブッ刺さるアニメ映画!!
激オススメです!!!!はい!!!!

年明けに2回地上波放送するので是非チェックしてくださいませ!!


以上です!!
そういえば最近,
ミルグラムという視聴者参加型コンテンツの曲にハマっていてずっと聞いてますね🎧

推しはフータくん、カズイさん、ですね!!
2人とも声良すぎていますよ!!はい!!

そんな感じで誰かに響く
コンテンツを作ってみたいですね~。

ちなみにタイトルのなにが時間が余っちゃった
かというと、卒展の制作物があとは印刷するだけになっちゃって、作るものが現段階でないのでどうしよ〜っな時間が余っちゃったのです。

考えなければ…
それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?