見出し画像

数分間のエールを、受け取って📣※ネタバレあり

こんばんは駆け出しクリエイターのライアです。
今日は数分間のエールを見に行きましたので感想をつらつらと書いていきます。ネタバレあるので注意‼️

あのまずいいます。

素晴らしすぎました。

この、この映画を見るために私は作り続けてきたんだ!!!そう強く思いました。

まずクリエイターにある最高超に楽しい気持ち、初期衝動を彼方くん、天才が故に道が決められてしまったトノくん、続けてきたけど望む結果が出なかった織重先生、楽しいそれだけで作れる萌美ちゃん。

もう,クリエイターが通る道全部キャラに含まれている。


はぁー!?すごすぎる…この4人だけでクリエイター診断ができる…
あとは映画が60分ぐらいでアニメ映画では短めですが、それを超えるボリューム,リズムよく進む話,くるくると面白い場面の切り替え、彼方くんが描くキャラのハイレベル差…話出したらキリがないです!!

特に諦め…いや、作ることから離れた人物にも、彼方くんのように初期衝動が故に相手のことを考えられない、そしてそれに悩む姿…全部、全部

このエールはHurray!の、クリエイターの、私の気持ちなんだ‼️

そう私は思います。

だからクリエイターの学校で道徳教材として提供した方がいいです。いやマジで。

才能があるがなかろうが、モノづくりって本当に素敵なんだ…改めて心に感じました。

そしてストーリーを締めくくる、3分のミュージックビデオ!!!このミュージックビデオを見せるためにストーリー作ったのか?!!って言うぐらいHurray!の今までが詰まったビデオでした…

そしてこう思います。

このチームはこれからもMVを作って行くんだ

そう映画から伝わりました。
ありがとうアニメ会社、音楽の人たち、声優さん、そしてHurray!最高の映画をありがとう!!

私もモノづくり楽しみ悩んで行きます!!!

それでは!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?