見出し画像

新しい創作を思いついた💡

チワッス!!最近、展示会のモチベーションが下がっていてやばいと思っているライアです!!
そんな中、新しい創作が思いついたので
忘れないようにメモしとこうと思います!!


Broadway Demon

Broadway Demomは日本語で言えば、演劇街の悪魔と言います。
英語弱者なので細かいことは気になさらず…


あらすじ


舞台は2020年代の日本
ある日ミュージカルを初めて観に行ったナナヤが、演劇中に乱入した純白なヴァンパイアの歌に魅了され、あのヴァンパイアようになることを目標に、芸能界に入るところから物語は始まります。

登場人物

ナナヤ 19歳
アメリカ育ちの日本とアメリカ人のハーフの男
三人兄弟の長男,わがままでマイペースな性格
演劇力は中の中、歌はプロ並みにとても上手い。
芸能界に入ったのは18歳、実力で劇団虹歌に入ったが、親のコネで入ったと妬まれる。

ペール・ドラキュラ
純白の服をまとった黒人ヴァンパイア
アメリカから来た、好奇心旺盛で紳士な性格な男
演技力も歌も次元が離れているほど上手い。
文明開花した時代には存在していてとても長生き。太陽の光は灰になることはないが苦手。
好きな食べ物は梅干し

この創作でやりたいこと

前の記事で話したように、カラースクリプトが作りたいので、まずはポートフォリオに使える作品の練習にストーリーやキャラを元に作っていこうと思います。

カラースクリプトに語っている記事はこちら💁


特にミュージカルを初めて観たシーン,雑用ばかりしているシーン、ペールとの再会、などシーンごとに色やライティングにこだわりたいと考えています。 


まだ考え始めたばかりの創作なので伸びしろはパナいです!!とりあえずカラースクリプト15枚以上は描きたい。最低5,6枚は描く!
夢はでっかく!!
目標は現実的に!
それでは!!

↑綴ミスのむかし描いたイラスト↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?