『深い森のほとりで』

出演者全員で写真を撮りました。


青年劇場に入団して初の舞台。
深い森のほとりで、が無事に終演致しました。

全ての人にありがとうって伝えたいです。
ラブ&ピースみたいな。
ヒッピー精神で。

本当に色んな人に支えられて舞台に立つことが出来て幸せでした。

紀伊國屋ホールという伝統のある劇場で準主役のような役をいただいてとても素敵な体験をさせていただけました。

作•演出の福山さん、演出助手の清原さんの創造チェックをもらうたびにとても勉強になって、もっともっと精進して勉強していい俳優になりたいなって思います。本当にお二人には頭が上がらないです。

そして、舞台セットや照明や音響、本当に素敵でスタッフの皆様には本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

そして、ご来場いただいたお客様。
本当にありがとうございました。

すごくいいお芝居になったと思うので、
これは是非全国を回る旅公演をやりたい!!
という私の野望もあります!!

終演したのも束の間。

旅公演で全国を回ってる、星をかすめる風にキャスティングされて、
1ヶ月後には稽古を始まります。
ちょっと1週間だけ廃人をやらせてもらいつつ自分を労って、稽古に備えていきたいと思います。


本当に皆様ありがとうございました。

福本則夫役、佐藤良唯。


個人的な話ですけど、
アメリカの国民的ドラマでシットコムのビッグバンセオリーが大好きなんです。

科学者で、喜劇的な役を演じられたのはとても嬉しかったです。

ビッグバンセオリーは最高。
深い森のほとりでも最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?