見出し画像

不思議なこと🤭

こんばんはRaiです🤗✨
昨日の夜は頭痛が酷くて早く眠りました。

朝起きたら治っていると思ったのに、今日も1日
頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬の日になってしまいました。

こんなに続くのはあまりないことなので
とても疲れてしまいました。

そんな中、気づいたことがひとつ…。

あれ?口内炎が痛くない!( ☉_☉) パチクリ。

普通に治ったのか、頭痛に持っていかれたのかわからないけれど、口内炎が痛くないことに気づき
ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

くだらないけど、口内炎が痛みがなくなったのは
頭痛も治るくらい嬉しい不思議なことだと思いました🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?