見出し画像

タニラー

こんばんはRaiです🤗✨

皆さんはタニラーって知ってますか?
多肉植物🪴をこよなく愛する人々のことです✨

このことを知ったのは2022年5月のこと。

私の友達に多肉植物🪴大好きな子がいて、
『タニラー』という言葉も教えてもらい、
お庭に沢山の多肉植物から分けてもらい、
私もタニラーになりました✨

冬になり、私のタニちゃんは元気がなくなって
このまま枯れてしまうのかも…って心配しながら
タニラーのお友達に今日見てもらいました。

そしたら「全然大丈夫だよ」って枯れた部分を
手際よく取り除いてくれて見事に復活しました✨

タニラーとしてはまだまだ未熟ですが、大切に
育てていきたいと思います🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?