有耶無耶

毎日寝る前に思うことだが

「今日書きたいことあったけどなんだっけ…」と思う。

今日は覚えているから綴ろうと思う。

このご時世のせいもありますが、様々な技術が発展している。

特にサブスクには考えさせられるものがある。

月額約1000円前後で自分の踏み入れたことのない世界に

飛び込むことができる。

自分の世界が広がり、とても良いことだと思う。

しかし、実態には実態でいいものがある。

肌に触れる触感、ページをめくる音、そのものの匂い

それらはサブスクにはない体験である。

私はそれこそ大切にしなければいけないなと思う。

サブスクにはサブスク、その他にはその他の良さがあり

どちらもうまく使っていくべきだなと思った。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?