好きな人の話①

馴れ初め

出会いは6年半ほど前

バイト先のクラブで
「お兄さん乾杯しません?」
ってテキーラ渡したのが最初。


わたしもベロベロだったんだけど
営業のために連絡先を交換した。

ここで注意したいのは
交換したのはLINEではなく

電話番号

だったんですわ。

当時、奴はガラケーでね。

あまり覚えてなかったんだけど
なんなら番号も登録できてなくて
翌日奴から電話がかかってきた。

バイトを3つほど掛け持ちしてたから
もう一個のバイト先で寝てた私は
くそみたいな塩対応。

「寝るけん。じゃあね。」

その日のバイト帰りの夜中3時から
電話折り返して(クソ迷惑)
お互い顔覚えてないからドライブ行こう!
ってなったのが悲劇の始まり。(笑)



横にいる。
起きれ。

牧場行こうって言われたから
早起きしたんぞ。


時間にルーズなところが死ぬほど弱点。


あまりにもいろいろありすぎて
知り合いに彼氏の話すると良いことないので
ここにしっかり記していきます。


昼くらいまで寝かせて
めちゃくちゃ謝罪させてやろうと思ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?