見出し画像

残り1週間!そしてうめゼミ!

毎日サシのみリターンで毎朝顔パンパンの元から顔パンパン梅村です《どぼちょ〜ん!》

参考書を作って下さい!と連続で言ってもらえて嬉しい夜でした☺︎
みなさんほんと聞き上手

作っちゃう!とかぶかせて頂きました、忘れて下さい笑

ただ楽しくてたくさん飲んでしまう!
いらん事言うてませんように《どぼ》

さて第三弾のクラウドファンディングの期間が残り1週間となりました

スタートしてわずか1日ほどで100万円以上集まる
およそ600名のサポーターから支援を受けている
期間終わりと同時にプチ単独を開催する予定

ありがたいことに見る毎にサポーターの方が増えており、そりゃもうめちゃめちゃにがんばらにゃいかん!と思う毎日です

今回プラスさせてもらった梅ちゃん先生企画配信。
ゲストに生徒として出てくれたヘンダーソン中村フー、金目鯛上田だう、トット多田さん、天竺鼠瀬下さん、そしてオーラスにランパンプス

授業をしてくれたジュリエッタ井尻さん、田畑藤本藤本くん

ほんとにありがとうございました
おかげさまで楽しい授業ができたし、おもしろい授業をたくさん聞けました

そしていよいよ「梅ちゃん先生のうめゼミ」が6月11日発信予定です
電波の状況や劇場のスケジュールにより変更の可能性もありますのでご了承下さい

5年近く一緒にやってる令和喜多みな実河野、ネイビーズアフロ皆川、そして相方空

彼らとスペシャルなゲストを呼んでボカーン!と発信します!
うめゼミは劇場でしかやったことがなくオンラインでしっかりイベントとしてやるのは今回が初めてです
コレはかなり大きな一歩になると思っています
遠方の方や初めての方に知ってもらえる大チャンスです
もちろんずっと応援してもらってる方々にも大いに楽しんで頂きたい

僕は個人的にオンラインでできることのひとつにうめゼミはかなり有利なポジションにいると思っています

リモートで講演会や授業、プレゼンが可能です
それくらい能力が高い2人です(ハードルはあげないでね☺︎)
そしてもちろん塾というのは僕の本業です(お笑いは?)
18年の塾講師歴に恥じないよう全力で授業します
オフラインオンライン共に僕らの活動の足掛かりになればとてもとても嬉しいです!

仕上がっております
是非ともご覧下さい
今までご覧になった事がある方へ
たくさん感想をアンケートに頂きました
ありがとうございます
今一度#うめゼミ でどんなイベントだったか聞かせて下さい☺︎
楽しい思い出であれば本当に幸いです

funnyとinterestingのハイブリッド
是非お楽しみ下さいね☺︎

フォローいいね 泣いちゃいます
拡散は目がパンパンになります(すでに)


ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信

ラフ次元YouTubeチャンネル

しょっちゅう生配信はこちらから

Instagram

企画ライブ単独ライブが見たい方そして一緒に作りたい方

第三弾クラウドファンディングライブ

595名!!もうすぐ600!?ありがとうございます😢

この記事が参加している募集

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます