見出し画像

梅村、起業するってよ!

色々スムーズになるよう考えたら起業が早いと判断して、その日に税務署に行った漫才劇場のLightningMcQueenことラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

この度、梅村起業しました!
もちろんマネージャー様には伝えております

ここ2ヶ月半のクラウドファンディングで大きなご支援を頂いてまして。
本当にありがたく本当に大きな力です

そして僕は地元に行政書士の幼なじみ中嶋くんがいまして

以前一緒にインスタライブをしたことがある彼なんですけど(地元戻っても配信してる!どぼ)

何かと色々大人としてやらなきゃいけないことがあるみたいで、色々聞いてもらいながらついに創設しました笑

梅村コンツェルンを《どぼちょ〜ん!!》

今後は僕、個人事業主で代表です
梅村コンツェルン代表の梅村賢太郎をこれからもどうぞよろしくお願い致します

株式会社バイソンを設立するという二択で迷いました

しかし、地元の行政書士中嶋くんに「売上1000万くらいある?」と尋ねられ一択になりました(大どぼ)

仕事内容を書く欄があって税務署のお姉さんに何をしますか?と聞かれて
『可能性として、非常にたくさんのことを生業としますねぇ』
とドヤ顔で答えたら怪訝そうな顔をされました笑

兎にも角にも梅村コンツェルン爆誕です
これで色んな動きがスムーズになる!

代表としてまず、名刺でも作ろうかな☺︎
梅村コンツェルン代表 梅村賢太郎

うわ〜。やってるやってる。笑
まだ一人のくせに笑

当面の仕事内容は「ラフ次元という商品をマーケティングして売りまくる」です!

これで費用もちゃんと計上できる!
「領収書どうしましょう?」
「梅村コンツェルンでお願いします」

うわー。やってるなぁ。うん。やってる。

ホームページとか作ろかな。
ぷぷぷ

割と正しいことを楽しんでやってるのでアホだなぁと見守っていて下さい

これからもよろしくお願い致します

梅村コンツェルン代表
梅村賢太郎

ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信
ラフ次元YouTubeチャンネル

しょっちゅう生配信はこちらから
Instagram

企画ライブが見たい方そして一緒に作りたい方はクラウドファンディング単独ライブまで!530名のサポーターの皆様がいます!!本当にありがとうございます😢

フォローいいね喜びます 拡散サポート飛び跳ねます

この記事が参加している募集

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます