見出し画像

次の単独の案

zoomでのオンライン会議が楽しい!
毎晩やっていたらzoomにも慣れてきてみんなとシェアできるだろうと思い、前のめりで配信してたら、ほぼ先輩と同期との二元中継の記憶しかない「勉強をする前に部屋を片付けてその気になっただけの子供」梅村です
《どぼちょーん!!》

モンスターエンジン大林さん
ロングロングの2人
ありがとうございました😊

さて、zoomにかなり近づいている気がします
zoomにzoomしております
《チキーン👓✨》

ですが、やはり新しいアプリがなかなか慣れなかったり、手に取るのも億劫だったりする方もきっといらっしゃいます
なのでさっさとYouTubeで配信できると全員happyなのでサクッとパソコンを買います

20万くらいするそうなので一旦鼻血出してきますね笑
それも配信しようかしら

それで僕はおもちゃを手に入れ遊べる!
皆さんとなかなかナイスな時間をシェアできる!
それはそれは有意義な使い方だと信じ込みます

みなさんに映画や遊園地みたいなドキドキをプレゼントしていると信じ込みますね笑

しめしめ、、、と思ってやって下さい

今取り組んでいる事は舞台と同じことをやっています
仮に僭越ながらMCが僕として
発言権の移動やカメラワークの使い方、どんな風に聴こえてどんな風に写ってるのかを確認しており、そこにご意見や感想、そしてなにより笑い声を届けてもらってる状況です

インスタライブと並行して配信しているのですが、少しでもお声が届いておれば幸いです

イヤホンから聞こえる皆様の声を無理矢理マイクで拾っているアナログな状況です

それでも0ではない
ちょっとでもリアリティに近づける
楽しそう!盛り上がってる!となる

笑い声さえあれば皆さんの元にお届けするお笑いに綺麗なコーティングを経て完成すると思っています

笑い声って本当に大事で…
当たり前のことなんですが失って余計に思わされました
当たり前の逆は有難しです、ほんと。

無観客の前でのネタ
お客さんの声が返ってこない。ウケ0。
汗が止まりませんでした

でも、これは自分を見つめ直す大きなチャンスでした
まわりを気にせず自分の言いたい事、やりたい事を思い切りできる!とも思いました
お客さんがいないならいい意味で自分本位のネタができる!
関係あらへん!精神がいい意味で生まれました


そしてそれも出来ない状況になってしまいました

アホのコロナめ
必ず全て取り返してやりますからね
何をやっているか分からないという方は少しお待ち下さい、ほんとごめんなさい
次にお会いするときは必ず素敵なコーティングを終えたオンラインのお笑いをお届けします

やりたい事が明確なのであとは技術です
今回の単独ライブは一発で終わらせるつもりはありません
前回の単独が皆様のおかげで素敵過ぎました
https://youtu.be/rqRUtU2KsEA

僕たちの単独ライブとしてめちゃめちゃいい形となりました
今回第二弾の単独ライブは実はもう始まっています
クラウドファンディングのリターンにも含まれています
https://t.co/Ojm93YaOVv

今夜からオンラインみんなで飲み会を開始します
こちらも単独ライブの一部とお考え下さい
そしてフライヤーリターン即日完売しました
おがちゃんとどんなフライヤーにするか会議も近日発信します
こちらも単独ライブの一部です
その内芸人と繋いでzoomで、YouTubeでお笑いをお届けします
他のオンラインではない笑い声つきお笑い。
これも単独ライブです
ここを有料に、そして優良にして下さったサポーターの皆さまと応援してくれている皆さんにホントに感謝です

もう少しお待ち下さいね😌
せっかくならこの1ヶ月、今年1番楽しい1ヶ月にしませんか?

梅村で遊んで下さい
そして一緒に作りましょう

文化祭の1週間前からのあの放課後の感じ
好きな人ができてしまうあの感覚
最初はイヤだったのに何故か尊くなってくる催し物
それが今回の単独ライブになりますように

あなたのたまごっち梅村でした🐣ピヨ


この記事が参加している募集

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます