見出し画像

最近の梅村は何してるの?

さや香石井の結婚報告にえらい!ちゃんと報告したね!とメッセージを送ったら「まだ空を許しちゃダメですよ」という旨のリプライが返ってきたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》本当におめでとう!

そんな相方空は今芸人の嘘スキャンダル「ソライデー」で100万PVを記録しています(半年に1回出るか出ないかの快挙笑)
これ僕が今まで取り組んできた毎日の記事の投稿と比べたらとんでもない数字です
僕の4ヶ月を一瞬で置き去りにしました(どぼ)

時代蠢き過ぎ(うごめきすぎ)

来年の今頃は僕らは一体何をしてるんや笑
去年の今頃こんな事なるなんて1ミリも予想できなかった
今時代がすごいうねりを見せてます
全く想像つかん 今年は、来年は一体どうなんねや
不安と楽しみの謎の色合い

先のことはわからないけど
今現在やってる事動いてる事は現役塾講師の梅ちゃん
簡潔にばっちり解説できます

興味ある方は是非ご覧下さい☺︎

まず普段のお仕事の2割くらいが戻ってきました
漫才劇場やNGKの出番がメインですね 漫才です
まだ営業は0、なんとか少ないレギュラーと舞台で生きようとしています
11日に単独ライブがあります
M-1GP2020に向けてと今後について色々やりたいと思います

そしてもっぱらイメージがついたクラウドファンディング

楽しんでもらえるような商品やサービスを考えてみなさまからサポートして頂き楽しいイベントや配信をやらせて頂いてます

毎朝Twitterやストーリーで呟いてるのはこれ
朝から活動している健全な方々へのアプローチです
大体1日から1週間で100万円集まるようになりました


チームが10名、出演芸人およそ20名以上
配信や舞台に出てもらったり演出を手伝って頂いてます
今後オンラインでのお仕事はこの方法が主流になると思います(てかなった)


特に何かでっかいことをするときに楽しいプロジェクトがポンポコ生まれると思います


近々僕の好きな彼が動きます(爆)
めちゃめちゃ素敵イベントで世話になってるのでいっちょ噛ませて頂きました
大いに巻き込まれて欲しいと思います
絶対楽しいので☺︎

オンラインサロンも始めました

画像1


簡単に説明すると月額制で何かするのがオンラインサロンです(現在103名)
僕は1000円で三つのコンテンツを提供しています

① Facebookの非公開グループでの記事の投稿
およそ1500から3000文字を毎日
思ってる事や情報の先出し、オフ会やみんなでこれしませんか?の提案
イメージは文化祭一週間前からの放課後の感じ


② ①をLINEのオープンチャットでシェア
匿名性のあるライングループ 現在二つあります ROM専用と返信あり用)


③ 現在製作中ですが①の内容の音声を提供
記事を読むのに長くて5分かかる方がいます。その方に向けての音声アプローチ
何かしながらでも内容を把握できるように
このご時世、目も休めて欲しいから

②はバスツアーや単独終わりで主流になってくると思います
楽しいので7/11漫才劇場の単独でもいっちょやってみます
是非お付き合い下さい

そんな毎日を綴っているのがこちらのnoteです
日々の活動報告や活動広報となってます
大体1000字から2000字かしら
ここまでで1289文字です

他にも新しい事や楽しそうな事はポコポコ取り組んでいきたいと思います
現在参加型のホームページも作っております

今個人的に面白そうだなと思ってるのはQRコードです
あれ読み込んだらデータや動画が見られますよね
あの読み込む内容をこちらで変更できたら、、、

例えば単独終わりにカードプレゼント
そこにはQRコードあり
読み込めばボクらラフ次元からのメッセージ動画が
「はー楽しかった」で家に帰ったら梅ちゃんがTwitterでピロン

「もっかい読み込んでみてくださーい」

何言ってんの?と渋々読み込んだらあれ?打ち上げ動画に変わってる!

とかね(どぼちょん)

もっともっと楽しんでもらうために色々やってる梅ちゃんでした

スキお願いします、ランダムでメッセージが出るんです☺︎
フォローもよろしくお願いします


この記事が参加している募集

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます