見出し画像

久しぶりに高校の友達と遊ぶという話

皆さん、古くからの友人は大切にしているだろうか。
私は割としているほうだと思う。中学からの友達とも遊ぶし、何なら週一くらいのペースで会っている。しかし、高校の友人はというと、もう一年近く遊んでいない。理由は様々で、家から少し離れている、単純に就活などの進路について聞きづらいので誘えない。など、たいした理由ではないのだが、誘いづらかった。

しかしこの間、久しぶりに友人から連絡があり、テニスをすることになった。変な勧誘とかじゃなくて本当によかった。それはそれで面白いけどね。
久しぶりに会うので、就職先や、どのような変化をしているのか、今から楽しみである。


太ったとか言われたら即帰ろ。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?