初投稿、自己紹介します!

はじめまして、Rahmen Manと申します!

ブログを書くのが初めてで、文の繋がりとか、句読点の位置とか、言葉の使い方が無茶苦茶な時もあると思いますが、どうか温かい目で見守ってください!

では、自己紹介していきます😘

年齢、24歳

職業、無職

実家暮らし

長所、身体能力がそこそこある、優しさで溢れている

短所、鬼の人見知り👹(極度の人見知り)、鬼ネガティブ👹(極度のマイナス思考)

↑クズやなぁ〜と思った方、、、正解です!

そう、私はクズです!!こんな私ですが、なぜブログを書こうと思ったか?

それは、自分を知りたいと思ったからです😢

今まで自分が経験した出来事、これから経験するであろう出来事、それについて抱いた感情等を書き記して、客観的に評価してもらい、自分ではこう思っていたけれど、他の人ならどう感じるのか?と言うのを知りたいと思ったからです。

それを知って、自分のネガティブさがいかがなものかとを測りたいという探究心。

クズの割に、こういう探究心はあるみたいですね笑

僕の記事で笑っていただいて、たまにコメントとかしてもらえたら嬉しいです🙌

これから何卒、よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?