見出し画像

またひとつとしをとったね-206

いい風呂の日。27歳になりました。

以前noteにも書いたけれど、最近感受性が暴走気味なこともあって、すぐに泣ける。

昔よりも自分の誕生日に対する執着も薄れてきて、のんびりと自分の時間を過ごしていたら日付が変わって間も無く、父親からのバースデーメッセージが来て泣いた。笑

日付が変わってぼんやりと思い出してくれたんだなぁと思うと暖かくて泣ける。

知り合い、友人、仕事仲間、家族、思いもよらぬ人からもおめでとうをもらったのはSNSのお陰だと思う。

そこかしこに誕生日をアピールできるポイントが詰まっているし、なにもしなくても宣伝してくれる。

ただそれを見た上でも、思い出したうえでも、誕生日を祝ってくれたみなさん、本当に本当にありがとう。

27歳になって、こういう毎年やってくるような当たり前とも言える出来事を本気で感謝するようになりました。いやほんとにありがとう。

こういう気持ちを忘れないでいたいと思う!


27歳の抱負は、常に一番新しい日を、一番幸せに過ごすこと!

1日1日の積み重ねが、長い将来を作っていくこととか、

生活の中にあるものすべて、当たり前でないことを穏やかに考えておくこととか、

過去の失敗や思い出だけに縛られないで、これからの自分のため、周りやそれ以上の者のために生きていくこととか、

なんだか全部綺麗事みたいだけど、多分自分にとって大事なことを忘れないで次の28歳も過ごしていきたい所存です!

クサいかな、綺麗事かな?

でも今の自分が本気で大事だと思うことなので、自分なりの27歳を過ごしていきます!

これからもよろしくね!


さて

冬が来ます!


そういえば今日は実際のところ残業まみれだったけど、気にならなかった!

いつもなら泣きながら仕事してるので大人になったのでしょうか。笑

この穏やかさもみなさまのおかげ。ありがとうありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?