見出し画像

Twitterアカウントを作りました!

いつもお読みくださってありがとうございます。

note更新を初めて1か月半が経過しました。穴をあけちゃった日もありますが、とりあえず少しだけは自分を褒めたい。

もう少し内容のクオリティをあげれば・・・!と個人的には思っているところです。時間がないとどうしても雑記感満載になってしまう…。無理をせず、「発信をやめない」気持ちで細く長く続けていきます。

よろしくお願いします!

ところで!

「時間がない」と言っておきながら、わたくしtwitterアカウントを新たに作ってしまいました。

どんだけ発信したいねん。という感じですが。

noteの使い方として、ほかのSNSアカウントやWebページなどと連動させて、フォロワーさんに付いていただくのが本来の効果的な使い方かな と感じたことと、

サクッと書き留めておきたいことや、取り組んでいることやWebデザインの勉強中のメモ、noteへ書く概要などを発信できるコンテンツをもう一つ作りたかったことにあります。

個人的なtwitterアカウントは2011年に作った(8年前⁉)ものが既存で存在してはいるものの、あまりにも個人的なつぶやき、個人的なフォロワーが多いため、どうしてもツイートをためらってしまう現状もあり、

気兼ねなく思ったことをつぶやきながら、同じ志を持つ方ともつながっていきたいと思ったので、改めて作成させていただきました。


そして

言い忘れていたのですが、それに伴ってnoteの名前、アイコンを変えさせていただいております!

yukina → ユキナ

twitterとnoteはこれで統一しています!

アイコンは急ごしらえで描いた絵なので、また変えることになるかもしれません。笑

twitterには、noteのURL、既存の2011年からある個人アカウントも紐づけておりますので、興味がある!という奇特なお方がおられましたら、チェックしてやってください。


いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

まだまだ定着したフォロワーさんがないのが現状ですが、少しずつアップグレードしていけるよう、頑張ります!


よい日曜日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?