見出し画像

気が付けば-385

最近のお昼休みのホラー映画鑑賞は「着信アリ」

昔のジャパニーズホラーはヤッパコイワデ。
明日で見終わるのだけど、今日見始めたころからずっと頭が痛くて治りません。頭痛とはちょっと違う、頭皮の皮のところがジンジン痛む感じ。

呪いでしょうか?

そんな痛みも抱えつつ、仕事は今のところ順調で相変わらず楽しく働いています。自分で想像したものが自分の手だけで作れたときの快感。
Webの世界は知れば知るほどわからないことが出てくる果てしない世界のように思う。どんな仕事もそういう一面はあるものかもしれないけれど、
知らないことが出るたびに「詰ンダ!」と「面白スギ!」が混在したなんともいえぬ高揚感に包まれます。笑
自分がWebのどんな部分に重きをおいて成長したいのかまだまだ試行錯誤ですが、自分のスタイルを築いていくのが楽しみであります。

そんなこんなしているうちに、イラストのお仕事もチラホラいただきはじめていて「おんや?まずいのでは?」と、後ろで鎌を持った人が振りかぶっている時にようやく気が付いたような焦りがジワジワを押し寄せています。笑

お盆休みがあるからなんとかなるでしょう。 知らんけど!

今週も、あっという間の一週間の予感。



無題

毎日イラスト!day85!

寝起きのシャコシャコ。



ココナラにていくつかのテイストのイラスト作成サービスを出品しています~ご興味あればぜひ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?