見出し画像

日本人スタッフがご案内!アフリカ・ケニアの魅力を凝縮した3日間

初めてのアフリカ渡航でも安心!
ケニア在住の日本人が現地で築いた繋がりからできた、他にはない唯一無二の3日間プログラムです!

プログラムのポイント🇰🇪

✔︎ 短期間で効率よくケニアを楽しめる
✔︎ 現地に根付くアフリカ布市場でお買い物
✔︎ 世界に一着だけのオーダーメイド服が作れる
✔︎ ケニア各地のローカルなモノづくり現場を見学
✔︎ 田舎町のママさんたちとご飯を作って交流
✔︎ アフリカン雑貨マーケットでお買い物
✔︎ 野生動物が間近で見れるサファリ
✔︎ 日本人スタッフ同行で安心

▼ 3日間の流れを動画で見る 👀

<< ご参加いただいた皆さまからのレビュー >>

>>> レビューをもっと見る


1. 開催日程

ご希望の日程に応じて開催日程を調整いたします。

2. 料金

同日程の合計参加者数によってご料金が異なります。

・1名のみ:170,000円
・2名以上:120,000円(お知り合いでなくても、2名以上集まればOK)

※食費・移動費・宿泊費は含まれません。
※レートによって変動可能性がございます。

3. 行程表

本プログラムは3日間がセットになっております。

4. プログラム内容

<< Day1 >>

①カラフルなアフリカ布が並ぶ布市場

日本ではあまり見かけない唯一無二の色と個性的な柄を持つアフリカ布で溢れている、布市場にご案内します。

②現地のテイラーさんが集まる製作現場

現地で活躍するテイラーさんの工房が集まるビルへお連れし、モノづくりに励むテイラーさんとの出会いをお楽しみいただけます。

③オーダーメイドお洋服づくり

布市場で選んだ布を使い、世界に一着だけのお洋服をオーダーいただけます。

④ローカルマーケット見学

Made in Kenyaのハンドメイド雑貨のお買い物をお楽しみいただけます。

<< Day2 >>

①ケニアの田舎暮らし体験

地元の方々と一緒にご飯作りを通じて、ローカルな暮らしぶりや文化を教えていただきます。

②サイザルバッグ製作現場経学

田舎に暮らすママさんたちが、先祖代々伝わってきた伝統技術でサイザルバッグを手作りしていく様子を見学・体験いただけます。

<< Day3 >>

①ナイロビ国立公園サファリ

ケニアの首都・ナイロビ中心部の近くにあるナイロビ国立公園で動物を観察できる迫力満点のサファリをお楽しみいただけます。

②ジラフセンター訪問

絶滅危惧種であるキリンを救出すべく設立された施設・ジラフセンター。キリンに餌をあげる貴重な体験ができます。

③Made in Kenyaのカラフル可愛い雑貨屋さんめぐり

海外雑貨やカラフル好きにはたまらない、可愛いアイテムがたくさん並んでいるセレクトショップにご案内。

5. お問い合わせ・予約方法

① 公式LINE「RAHA KENYA」を友だち追加
② リッチメニューをクリック

③ 数字の「4」を入力・送信!

④ お問い合わせ内容を送信!
▼ お問い合わせ例
・3日間プログラム参加に興味があります!
・オンライン説明会で詳しく聞きたいです!
・かかる費用について詳しく知りたいです。
etc…

※オンライン説明会はお客さまのご都合に合わせて開催しておりますので、ご興味ある方はお気軽にお申し込みください。

6. 参加者の声

過去に参加いただいたお客さまのレビューはコチラ

過去のプログラムの様子を知りたい方は、下記からもご覧いただけます。

7. 最後に

普段とは違う環境に飛び込んでみたからこその、人やモノとの出会い。それらの出会いを通じて、一生忘れられない思い出となる大切な日となりますように。

安心してプログラムにご参加いただけるよう、日本人スタッフが全力でサポートいたします。皆様のご参加、心よりお待ちしております!

少しでもご興味がある方はにお気軽にお問い合わせ下さい。

※本プログラムはすベて現地集合・現地解散のプログラムです。
※ケニア法人・旅行代理店 African Hagyko Safaris とケニア法人RAHANOWA.Ltd がパートナーシップ契約締結の下、運営やサポートを行います。