見出し画像

【完売続出!】新柄ノースリーブワンピースを販売します。

今年1月。RAHA KENYAは4種類のノースリーブワンピースをオンラインサイトで販売しました。

画像4

なんと....発売日当日に全ての商品が完売。

そして、多くのお客さまから「ワンピース再販してください!」「新柄で作って欲しいです!」というお声をたくさんいただきました。

ということで...!!!!!!!

2021年7月31日(土) 19:00〜!!!!!
新柄ノースリーブワンピース5種類、オンラインサイトで販売いたします!!!

画像3

本noteでは、新商品についてご紹介させていただきます。

完売したノースリーブワンピースの製作秘話はこちら▼

新柄5種類

■ Maroon

画像4

■ LimeGreen 
※ LimeGreenとCoralRedは同じアフリカ布を使っています。布を使う位置によって柄の出方が異なります!

画像5

■ CoralRed
※ LimeGreenとCoralRedは同じアフリカ布を使っています。布を使う位置によって柄の出方が異なります!

画像6

■ Blue

画像8

■ Navy

画像7

アフリカ布Before & After

画像17

(※ Coral Red とLime Greenは同じアフリカ布からできています。)

画像18

画像19

画像20

サイズ

S・Mサイズの2サイズ展開となります。

157cmと163cmの女性モデルが着用したサイズ比較はこちら▼

サイズ比較

「ライフスタイルに合わせて永く着られる一着」をコンセプトに設計したデザイン。

ゆったりしたデザイン、簡単に胸元を開けられる前ボタン仕様なので、様々な体型の方、妊娠中や授乳中のお母様までも気軽にオシャレを楽しんで頂けます。

⦅Sサイズ⦆
肩幅 約33cm
胸囲 約94cm
ウエスト 約104cm
裾幅 約71cm
着丈 約106cm
襟ぐり深さ 約12cm
アームホール 約20cm
⦅Mサイズ⦆
肩幅 約35cm
胸囲 約100cm
ウエスト 約108cm
裾幅 約72cm
着丈 約112cm
襟ぐり深さ 約12cm
アームホール 約22cm

自宅で試着も可能!

サイズが合うかわからない...自分に似合うか心配...という方には試着サービスも行っています。

ご自宅で試着し、サイズやイメージ違いの場合は全額返金させていただくというサービスです!(※返金には条件がございます。)

▼ サービス内容の詳細は下記をご確認ください。

こだわりポイント

1. ウエスト紐でお好みのサイズ、形に調整可能!

紐を緩めたver.

紐結ばないver

紐をしめたver.

紐結ぶver

2. すっぽり手が入る、ポケット付

画像16

3. 重ね着しやすいよう、脇もゆったりめ

脇の空き具合

4. 前開きにして羽織としても!無限の重ね着バリエーション

前開きコラージュ

作り手のご紹介

ノースリーブワンピースを作ってくれたのは⦅マーク⦆というテイラーさん。

画像14

現在40歳、テイラー歴は約20年。彼と製作するノースリーブワンピースは3回目。

1・2回目の製作の時にはお直しも多く、再三の作り直しを依頼することもしばしば....。

しかし、今回の製作はお直しがほとんどなく、回数を重ねるごとに技術もスピードもアップしています。

「僕が作った洋服を10回でも直すことは、嫌じゃない。僕が作った洋服を着たお客さんがHAPPYになってくれないことが一番嫌だ。」

いつでも前向きで、誠実で、仕事熱心な彼の姿勢からプロフェッショナル精神を学んでいます。

画像15

マークが作った新作ノースリーブワンピースは2021年7月31日(土) 日本時間19時、オンラインサイトで数量限定リリースとなります!

アフリカ布で日常を彩り、Happyな気持ちになりますように。願いを込めてお届けいたします。

画像9