見出し画像

2月のWOWOWのお楽しみ

 サブスク配信サイト真っ盛りの昨今ですが、激レア作品が不思議と見れなかったりもします。
 そんな激レア作品を、ピンポイントで放送してくれるのがテレビ、それもWOWOWのような有料チャンネルの持ち味です。
 そんなWOWOWの2月の激レアラインナップがこちらです。

 特に、インファナル・アフェア三部作は良い映画です。
 てんぐの方でオススメの2月の激レア映画は、2/26(月)に放送するガンヘッドです。

 これ、以前にCSで放送してくれたのに録画しそびれたんですよ。
 それ以来、テレビ放送の機会をずっと待っていたので、テンション上がりました。

 そういえば、WOWOWでは片腕必殺剣シリーズや五毒拳などのショウブラ武侠映画や、サモハン親分VSドニー・イェンのSPL 狼よ静かに眠れを放送してくれたこともありましたね。
 また、この辺の映画も、また放送してほしいです。

 激レア映画以外では、初放送の中華時代劇の天地に問うも楽しみです。これ、ずっと待ってたんですよ。

 あと、マリオと映画D&Dも放送してくれますし、スパイダーバースも放送されます。

 こういうラインナップを組んでくれるから、WOWOWはありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?