見出し画像

買って良かったものを考えてみよう

 何やら #買ってよかったもの を教えてくださいってことなので、ちょっと今年の買い物を振り返ってみます。

 今年の一番大きな買い物というと、やはり私物のノートパソコンかなあ。
 7年選手のパソコンがいよいよ動作が重たくて仕方なくて、GWに思い切って買い替えました。おかげさまで、非常に快適に動作してます。今のところは、ですが。

 TRPG関係では、やはりD&Dのフィズバン本ターシャ本でしょうか。

 もちろん、映画の円盤とアート&メイキング本も忘れちゃいけません。

 ざっとで言うと、こんなところでしょうか。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?