見出し画像

まっしっば! まっしっば!(多摩地方の言葉で「K2出張版読みました」の意味)

 というわけで、K2出張版が掲載されてる今週のモーニングを読みました。

 本当に、色々な意味で相変わらずだし、成長もしてますなあ、あのふたり。
 そして、今日のフィットボクシングでは、てんぐもジャブで無駄にフリッカーを出してしまいました
 何か見ると自分も真似したくなるミーハー、その名はラグ@てんぐ。

 それにしても、俗世にあって、その一員としてのスーパードクターへの道を目指すあの子達を見てると、今度は「ごく普通の医療業務」の姿も見たくなります。

 例えば、健康診断。

 検尿や検便が採れなかっただけならまだしも、診察結果は後日郵送しますって言ってるのに「いま結果知らせろ」とゴネたり番号で呼び出してるのにスマホ弄って全く気付かなかった、果ては診断前日に徹夜で酒呑んでましたみたいな、「医療ナメてんのか」みたいな方々を相手にした、一也くんたちのストレステスト回も、いつか見たいです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?