見出し画像

数ある副業の中でなぜRMTを選んだのか?

こんにちは、がめ君です('ω')ノ
今日は昨日に告知した自分が色々な副業の中でRMTを選んだかについて話していきたいと思います。

拙い文章になると思いますが、最後まで読んでいただけるとありがたいです

1.ほかの副業について

タイトルにもしているのでまず、RMT以外の副業について自分が知っている範囲で書かせていただきたいと思います。

まず、皆さんもよくなじみがあるSNSも最近では副業などお金稼ぎの場として活用されるようになってきました。インスタグラマーなどの言葉をよく耳にされると思います。
フォロワーの多いユーザーや、影響力のある方に企業側から製品などを提供し宣伝してもらうやり方が一般ですね。
こちらの方法では最低限〇万人と言うフォロワーが必要かつ企業のイメージにマッチしなければお金を稼ぐ事はできません。
ツイッターなどは自分の知識不足の為、あまり答えられませんが同じようなものだと考えています。
SNSでのメリットは有名になればなるほどに収入が増え、インフルエンサーをこえさらに上を目指せる事にあると思ってます。
わかりやすく例を挙げると服などを提供して頂いている場合はモデルにスカウトされる可能性もあると言う事です。
しかしそれもほんの一部の例で必ずかなうというわけでもありません。
なにより、他の人より突出している才能など容姿がなければ提供いただく段階まで進むことも難しいと言う事です。

次に、ブログを使ったアフェリエイトも有名だと思います。
こちらは自身のブログなどサイトを開設し、企業の広告を張り付け閲覧数や広告からの購入などで企業から報酬をもらう方式になります。
この方法でのメリットはある程度閲覧数が稼げるようになれば手を加えずとも自動で収入を得られる点です。
逆にデメリットとしまして上がる点が、収益化するまでに時間がかかり、し始めたとしても大金を稼ぐには時間がさらに必要とする点です。
このメリット・デメリットは一つ目に説明したSNSと通ずるものがあります。この説明を踏まえた上で自分が数ある中で選択したRMTの話題に入りたいと思います。
※このほかにも
ポイント変換・・・・モッピーなど
転売・・・・・メルカリ、ラクマ
時間を売る・・・ライティング、プログラマーなど
こちらは時間のある時に第二弾として説明する予定です
お待ちくださいm(__)m

2.RMTを選んだ理由

当時大学生で、時間の余っていた自分は空いた時間で何かできることはないかと考え、お金の稼ぎ方について調べていました。
※副業やお小遣い稼ぎなどで検索すると先ほど説明した上記のものがたくさん出てきますよね。汗
アフェリエイトを考えた時期もありましたが収益化までの期間の長さからやる気になれず、何かないかと考えてる時に自分がゲーム好きでアプリなどをたくさんやっている事から、アカウントの売買を勧められたのがきっかけでした。
最初の頃はアカウントの価値や、相場などが分からず大分損をしてきたと思います。そんな中で何より自分が惹かれた部分というのが現金化までの早さです。アカウントの取引が終了し2週間ほどで自分の手に現金が届くものですから当時はうれしくてたまらなかったです(笑)
そんなRMTにどっぷりはまった自分なんですが、とうとう主要アプリ以外のアカウントを売ってしまいました。
その時ふと他の方はどのようなアカウントを売っているのかが気になり調べ始めたのが副業月〇〇万円利益が出せるまでに至ったターニングポイントだと思っています。
※こちらの方法については(スマホ一台でets)の記事で書いてますので気になった方はご購入ください(^^♪

3.最後に

なぜ数ある中でRMTを選んだのかのまとめをしたいと思います

RMTは、他の副業に比べ圧倒的に現金化までの期間が短く、スマホ一台でできる点で圧倒的に入口の難易度が優しいからです。
他にも拘束時間が短く隙間時間のみで取引できる点では、仕事の休み時間なども活用でき、時間効率も良いと思います。

確かに大金を稼ぐには一回の取引単価が低い為、時間と工夫が必要ですがアプリやゲームが好きで楽しみながらできる方などには大変オススメです(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければスキやフォローなど頂くと励みになるので是非お願いします!
また、次回の記事でお会いしましょう(^.^)/~~~

この記事を読んで少しでも利益が発生しましたら、お気持ちだけでも大丈夫ですのでサポートいただけると今後のモチベーションにもなるのでよろしくお願いします!