見出し画像

とんな色がすき?

皆さんは好きな色がありますか?好き嫌いレベルではなく今、私がこの世から無くなったら困る色はサクラクレパスのペールオレンジ。

画像1

この色です。

若い時は何色も色を混ぜて顔を塗っていたのですが、この色に行き着きました。100円ショップの鉛筆ホルダーを使うと、ここまで使い切れます。但し鉛筆用なので強引にねじ込んでます。サクラクレパスさんホルダー作ってくれないかしら…

画像2

100色クーピー

観賞用に作られたものだからか飾り棚はあるのにケースが無いのですね。で100円のカゴに放り込んで使っています。ケースも作って欲しかったぞサクラクレパスさん(笑)

画像3

三菱色鉛筆セット72色

私が八割方使用している画材はこちら。色によって芯の硬さが違うのです。「こんなに色いるの?」と思った貴方「いるんです!」てか足りないくらい。無人島に持って行きたい一品。

芸術の秋!皆さん何か描いてみて下さいね。


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,576件

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?