【無料サポート】お客様へのRafft案内をお困りの方へ
いつもRafftをご利用いただきありがとうございます。
ユーザー様より「Rafftの利用をコンサートのお客様へどう伝えたら良いでしょうか?」というご相談をお受けします。
そこで、下記4点のサポートを無償で開始しました!
① Rafft公式SNSでの告知
② Rafftチラシの郵送(無料)
③ MC・影アナ台本
④ 後援
①Rafft公式SNSでの告知
Rafft公式X より、導入するイベントをご紹介させていただきます!
引用リポストでお客様へご案内ください!
②Rafftチラシの郵送(無料)
Rafftのご利用方法が記載されたチラシを無償で郵送しております。
・パンフレットやプログラムへ挟み込み
・コンサート受付に設置
といった方法でご活用ください!
■お申込↓
https://tayori.com/form/3995823f6070e9ca8687c2e734d5266af9d11d23/
③MC・会場アナウンス台本
Rafftチラシとあわせて、お客様へRafftについてご案内ください!
「頂いたメッセージをコンサートが始まる前・休憩中に会場アナウンスで読み上げ紹介したところ、お客様からの評判が良かった(アナウンス後にギフトも増えた)」
という声もいただいております。
※「非公開メッセージ」「本名」は読み上げないようご注意ください。
MC例文
アナウンス例文
④ 後援
Rafftの運営会社「K.627株式会社」名義でコンサートの後援を行っております。
「後援企業のサービスを利用しています」
といった形で、MC・アナウンスでRafftをご案内ください!
■お申込みは↓
https://tayori.com/form/3995823f6070e9ca8687c2e734d5266af9d11d23/
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください!
Rafftが皆様の活動を後押しするものになれますよう、全力でサポートいたします。
HP: https://rafft.jp/
X(旧Twitter): https://twitter.com/Rafft_K627
Instagram:https://www.instagram.com/rafft_k.627/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?