見出し画像

【あなたの弱さを受け入れていますか?】

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

どんな時も


私は強くいないと
いけない。


強い自分は
良くて、


弱い自分は
ダメだ..

強い自分を
保とうとしていませんか?


強い人が
良くて、


弱い人は
いけない。


そんなことは
ないのに、


私も無意識に
そう思っていた..


弱さって


どうしても
隠しがちで


得意なことや
良い面ばかり、


自分を
より良く見せようと


取り繕ってしまいがち..


だけど
弱さを認め、


その弱さを
見せるほど


人間味を出して、


それが個性となる。


新時代は、


個性がより
認められる時代


弱さを認め


お互いに
足りない部分を


補い合うために


弱さがあり、


全ての人に
お役目がある。


あなたの
弱さを認め、


ありのままの姿で
いることを


自分に
許可しませんか?

‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

どこか生きづらさを感じているあなたが
『私をもっと生きる』あなたへ💐✨


【🎁新LINE 登録3大プレゼント🎁】

💎『新時代の夢を叶える法則 PDF』
💎『40代からのありのままのあなたが最幸に輝くバイブル』
💎『30分無料個別セッション』
  (毎月5名様限定)

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

このリンクで検索👇

 https://lin.ee/hgAOM39




パリジェンヌライフコーチ𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ



お好きなスタンプを一つ
入力してね

プロフィール欄のURLから受け取ってね🕊
 ▽▽▽

@𝗿𝗮𝗳𝗳𝗶𝗲𝗻𝗻𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀


私の公式LINEでは、

スピリチュアルマインドを
取り入れ、『私史上最幸の私』
を更新し続ける秘訣を
お伝えしています♪

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

旅するパリジェンヌライフコーチ/ 𝗬𝘂𝗸𝗮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?