見出し画像

【自分を愛せない...】


『自分を愛するって?』


𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 \𝓕𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀 𝓶𝓮/
 @raffiennelifeparis


あなたは自分に
愛を注げていますか?


自分を愛することの
大切さは


なんとなく
わかったけれど、


そうはいっても
なかなか自分を愛せない…


長い間
自分を大切にするどころか、


自分を責めて
自己否定ばかりを


してきていたら
自分を愛する自分なんて..


素直に
認めれなかったり、


甘やかせている
気分になったり、


愛するなんて
恥ずかしい気分になったり、


自分を愛することを
すぐに受け入れるって


簡単にできない
ですよね…


私はさらに、
自分を愛せない自分を


責めてしまって
いたけれど、


これじゃ
なんのために自愛を


理解しようと
しているのか…


でも、
自分を愛する方法は


実は
とってもシンプル。


それは、
【自分を愛すると決めること】


そして
すぐにできなくても
絶対に責めないこと。



自愛も
日々繰り返しで
筋トレのようなもの、



誰かがあなたの代わりに
トレーニングはできません..


自分で自分を
愛せるのはあなただけ


まずは
無意識に自分を責めて、


セルフイメージを
下げてしまっていることに


気づくことからでも大丈夫!


自分も大切な人も
幸せにするために、


コツコツと
自愛トレーニングを
始めてみませんか?

∴‥∵∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

どこか生きづらさを感じているあなたが
『私をもっと生きる』あなたへ💐✨


【🎁新LINE 登録3大プレゼント🎁】

💎『新時代の夢を叶える法則 PDF』
💎『40代からのありのままのあなたが最幸に輝くバイブル』
💎『30分無料個別セッション』

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶
プレゼントの受け取り方
༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

このリンクで検索👇

 https://lin.ee/hgAOM39




パリジェンヌライフコーチ𝗬𝘂𝗸𝗮の
公式𝗟𝗜𝗡𝗘へ



お好きなスタンプを一つ
入力してね

画像1


プロフィール欄のURLから受け取ってね🕊
 ▽▽▽

@𝗿𝗮𝗳𝗳𝗶𝗲𝗻𝗻𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀


私の公式LINEでは、

スピリチュアルマインドを
取り入れ、『私史上最幸の私』
を更新し続ける秘訣を
お伝えしています♪

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

旅するパリジェンヌライフコーチ/ 𝗬𝘂𝗸𝗮

フォロー&イイね
嬉しいです♡

@𝗿𝗮𝗳𝗳𝗶𝗲𝗻𝗻𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲𝗽𝗮𝗿𝗶𝘀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?