見出し画像

モテたい男必見!"外見"の重要性がよく分かる「ラブ・アゲイン」という映画


どうも、ラッフィです。

先日、ラブアゲインという映画を観ました

2011年公開なのでかなり昔ですが、、、

一言でいうと、不倫やら三角関係やらの泥沼ラブコメディの映画です。笑


一部シーンで、40代の既婚者であるキャルは妻に浮気をされ飲んだくれていました

そんなキャルはbarで遊び人のジェイコブと出会う



キャルはジェイコブにモテ方を聞く。。


「君がイケてないから浮気されたんだ」

まさにこれです

結婚してても関係ありません



指摘されたのは、

◼︎髪型
◼︎服選び
◼︎服のサイズ

ジェイコブに関しては普段からきっちり身体も鍛えており服を着てても脱いでもカッコいい

だが日頃から特になにもケアはしてないよ〜

という方には髪型と服を変えるのは、すぐに外見に反映されるのでおすすめだ


そして、、、



生まれ変わったキャル

そこから彼に対しての周りの見る目は変わった

…………………………………………………


外見ではなく、中身を見ろ!

というのは間違いだと思っています。


「中身を見るために外見も見ろ」


私はこう考えます


少なくとも私は外見を変えたことで

ビジネスがうまくいき、
妻子にも恵まれた

付き合うのがゴールではありません

結婚するのがゴールではありません


子供ができたのなら「カッコよく努力する姿」を
見せるのです


今が変わるときです!


外見の重要性

あなたはどうお考えですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?