見出し画像

時代に逆らう男性の生き方


どうも、ラッフィです。

昔に比べると性のマイノリティを打ち明けるかたが増えたり、草食系男子という言葉が生まれたりと、男性としての価値観は時代と共に大きく変わりつつあります。

それは分かった上で、私個人の男性としての生き方を共有していきたいと思います。


性的マイノリティや草食系男子の増加


近年、同性愛者や女性になりたいという人など性への垣根を超えた、表現などは増えており、そういった性への告白に関して打ち明ける方は増えています。

そしてもう一つ。草食系男子という言葉ができ、恋愛に消極的な人が増えていると言われているのは皆さんもご存知かと思います。

これって打ち明ける環境ができたというのはとても良いことだと思うんです。

昔とは男性としての価値観は変わってきて、それはファッションにも影響してくるので、アパレル業界は色んなジャンルに分散され大変だな〜と思う限りですね…


女性が活躍する場面が増えてきている


最近は仕事でも女性が活躍するかたが増えており、なんなら男性より稼いでいる人は少なくありません。

女性は専業主婦という概念もなくなり、子育てしながら夫婦揃って仕事をするのが普通になった今。

女性ならではの強みを活かし昇格したりと、昔では考えられない日常となりました。

たぶんこの給料問題というのはトラブルのもとでもあり、男性もプライドがあるからこそ、女性より少ないのは嫌だ…

という方も少なくないでしょう。

その溝があるからこそ、男女の恋愛というはどんどん離れていっているのではと思うこともあります。


男としての価値を上げ、圧倒的な差をつける


もちろん自分の好きなように生きるのが一番よく、周りなど気にせず自由です。

あくまで私の場合であり持論なのですが、生粋の男性であれば男としての価値を上げることが一番なのではと思っています。


恋愛離れ、仕事への意欲、物欲など、色んな要素はありますが、"お金"への意欲が少なくなっているように感じます。

お給料が少ないから彼女なんて作っている暇がない。

女性よりも給料が低い。

と言った、ある意味指標となるお金面での不安からなる恋愛離れが多い…

この悩みの解決法はシンプルですが、収入面に注力してガッツリ上げればいいんです。

お金が全てとかではありません。

お金を持っていることで選択肢が増えることが重要なのです。

圧倒的に男性としての力を上げ、世間一般の基準より高くすることで、全てが解決となります。


女性へのリスペクトは一切抜かない


男としてのプライドは個人的には重要かな〜とも思いますが、だからと言って女性へのリスペクトがない男性は何よりも自分を下げているな〜といつも思います。

もちろん男性は男性ですることはあるし、大変なことはもちろんあります。

女性というのは優しく脆いのに、めちゃくちゃ強い生き物です。

男性が守らなくてどうするんですか?

女性はどんだけ強がってても、お姫様のような扱いに憧れ求めているんです。

それを満たせるのは男性だけです。


セックスは男力を上げればいつまで経ってもできる


付き合って1年以上経つカップルはレスになりやすいらしいです。

これってなぜでしょう?

単純に飽きがきてるだけなんですよね。

セックスはコミュニケーションの1つであり、愛の表現でもあります。

仕事が忙しくて疲れた。
なんか気分じゃない。

いつまでたっても上に行けない人の声です。

レスなんてのは、日頃の愛情表現と筋トレ、食事、ポルノ見ない。

これを徹底していれば絶対にならないんです。

男力を上げれば女性は負けじと女を磨き、お互い常に高め合うように。

日頃の努力は家庭にも収入にも関わってくるの私は思っています。

時代の流れはありますし、トレンドに遅れすぎるのもよくありません。

しかし、女性が好きで、男として生きたい!そんな方は、
男性としての価値観と意義に関しては、少なくとも今は変えなくてもいいのではないかと考えます。


皆さんのご意見、ぜひお聞かせください。

男力を上げ、女性にモテたい!無双したい!

まずは外見から見直してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?