見出し画像

【攻略日記】出身星って何?!アースソウルとスターシードとは...

私の国籍は日本、出生地・出身地は東京。
それは、当たり前に知っています。
でも…魂の出身星なんて、考えたこともありませんでした。

ハイヤーセルフと繋がるようになって、はじめて私の出身星は「アルクトゥルス」だと教えられました。両親すら知らないことを…。

アルクトゥルスという星の名前さえ知らなかった私は、早速「アルクトゥルス」を検索。すると、アルクトゥルスは実在するうしかい座の星ということの他、アルクトゥルス出身の魂をもった人「アルクトゥルス星人」についてもたくさんの情報が出てきてビックリ!
さらに、出身星が地球以外の魂を持つ人を「スターシード」と言うこと、出身星が地球の魂を持つ人を「アースソウル」ということなど…知らなかった情報ばかり。

その頃の私は「スターシードは地球以外の星由来の人です…」と書かれていても、どういうことだか全くピンときませんでした…。

時間とともにやっと少しづつ宇宙の仕組みがイメージ出来てきた今日この頃です。「アースソウル」や「スターシード」については、色々な捉え方があるようですが、私的な今のところの解釈を、インフォグラフィックにしてみました ↓↓↓

地球上の世界だけでも広いのに、さらに宇宙規模で転生していると考えたら壮大すぎてワクワクしてきませんか?次は、どの星に転生するんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?