見出し画像

24歳、女性営業マンのありのままを。

はじめまして。

少し前、CEOなるものをやっている友人が書いたnoteを読んで
「あっ、この子はこんなことを考えていたんだ」
と興味深くなったことがありました。

私はそんな大層な人でもなく、ただの女性営業マンなのですが、、
仕事も趣味も恋愛も、、ありのままを文にしてみるのも良いのかもと思って。
note、始めてみようと思います。

私ってこんな人です。
-24歳 女性
-とある住宅メーカーの営業マン3年目
-ジャニーズ大好き
-ハロプロ大好き
-韓国ドラマ大好き
-恋愛は極めて下手っぴ。笑

こんな私が、ありのままに、いろんなひとりごとを書いていこうかと思います。
どんなnoteになるのか、、
あえて何も決めずに始めてみます。
どなたかの目に留まったら、嬉しいですね。

よろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?