見出し画像

【新技術】イタリアに建設されるエアタクシーの特別着陸地点

画像1

2021年3月16日-中国広州のドローンメーカーであるEHang Holdings Limitedは、イタリアの建築事務所Giancarlo Zema Design Groupと提携して、世界をリードする未来志向の自律型航空機(「AAV」)の共同プロジェクトを開発しました。彼らは「バーティポート」(絵のように美しいが30メートル上空に着地点がある塔)を建設し、そこにエアタクシーで観光客を運びます。

画像2

コンセプトによると、各バーティポートには、着陸エリア、大きなパノラマレストラン、待合室があります。

画像3

タワーは、屋上テラス/着陸エリアに直接組み込まれたソーラーパネルからのエネルギーを使用します。昼食後、リラクゼーションと美しさの周りの観光の後、自動タクシーは観光客をホテルに連れ戻します。

画像4

「垂直ポート」という名前は、これらのパッドによって自律型航空機が直立した位置に着陸できるようになるために付けられました。設計者は、アフリカの長命の木であるバオバブから塔の外観を借りました。

画像5

画像6

最初のイタリアのバーティポートが建設される正確な場所はまだ発表されていません。しかし、開発者たちは、ヨーロッパと東南アジアの観光地についても同様のコンセプトをすでに計画していると述べました。

画像7

現在のあなたがたが持っている技術を、 暴力や、 軍隊や、特定の人たちの個人的な利益のためではなく、人々の幸福のために使うのであれば、あなたがたはすぐにでも、本当の意味で地上の 楽園に住むことができるでしょう。

         (地球人は科学的に創造された「地上の楽園」より)
                無料ダウンロード版電子ブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?