見出し画像

ヨガ養成講座のzoom説明会に参加しました

こんばんは。すずきあい です。

鶏の声で起きた昨日に打って変わって

今日は、携帯の電子音に起こされました。

空は同じ青なのに、どこか詰まるような空気と

足りない木々の緑。

もう自然が恋しいです!!


今日は、ヨガジェネレーションの指導者養成講座説明会にzoom参加しました!

講師は、中島正明先生

最初に、全員に向かって「質問はありますか?」と問いかけてくれました。

私は、「先生が、ヨガをするにあたって最も大切にしている事は何ですか?」と質問してみました。

そこから、講座かのような深い説明をしてくれました。

結果、「色々ありますが、気付きです」という回答でした。

おやおやおや!!!

これは、好きな先生を見つけた気がする!


という事で、10月からの講座に申込もうと思っております。

それでは、皆様また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?