見出し画像

人の波乱万丈を聞いたとき

こんばんは。すずきあい です。

わりかし、直ぐに涙出ちゃう派です。

普通の人生って何でしょうね〜。

大抵のことに動じない人は、沢山の大きな出来事を乗り越えているんだろうなぁ。

誰しも、何かしら起きていて

その事があるから、今の自分で。

じゃぁ、今目の前で起きてる事は

未来の自分にとって、何を学ばせようとしてるのか。

嫌な出来事があった時、自分の感情の後ろに立って物事を見てみる。


明日は、自分史講座2日目。
自分の人生と向き合い、自分の価値観のルーツを探り、そこから見出す自分の強み。

どんな言語が出てくるのでしょうか〜!

それでは、皆様また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?