見出し画像

久しぶりにヨガ90分クラス行きました

こんばんは。すずきあい です。

今日は、品川でヨガのワークショップに参加してきました。

画像1

できました!人生初めての頭立ちっっ

ほんの1.5秒だけ。

誰かの手助けがあった事で、新たな挑戦ができました!

怖かった。本当に怖かった。

メンタルが弱いとなかなか飛び込めないポーズ。

体力があるのに、練習してもこのポーズができないのは

メンタルの問題だと先生は仰っていました。

マットで起きる事は、人生で起きる事。

出来る事なのに、自信がなくて出来ないと思い込んでいて

飛び込むのが怖い・・・・

はい。私の現状です!!!!

ある人は、他の方の手が当たらないように、常に周りを気にして譲っていました。。。

ある人は、タイミングを待たずに、次のポーズへ。。。

ある人は、完璧さを求めるあまり、自分の身体の硬さに落ち込み、楽しめなくなっていました。

人生で起きる事をいきなり変えるのは難しいので
まずは、マットの上での振る舞いから整えていく。

対面でヨガをやると、みんなの匂いと空気と気持ちが混ざる

あの感覚がたまらなく好き!!

それでは、皆様また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?