見出し画像

【徹底解説】寂しさに負けない女性が愛される理由

どうも、ニャンです。

今日は「寂しさに負けない女性」が
愛される理由についてお話ししていきます。

この記事を最後まで読んで♡を押す頃には、
寂しさに勝てる良い女に一歩近づいています。


僕の元に恋愛相談をしてくれる
女性の話をよく聞くと

恋が上手くいってない人の大半が、

「寂しさに負けてLINEしたり
会いにいったりしています」


僕はその度に「もったいない!!」と
思ってしまうわけです。

では「寂しさに負ける女性」が
なぜ好きな人から愛されないのか?

徹底的に解説していきます。

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

本題に入っていきます。

まず最初になぜ寂しさに負ける女性が
大切にされない理由を簡単にまとめます。

・会える希少性がない

・男の機嫌をとっている

・離れないと舐められている

・寂しさを感じられない

・愛される自信がない

この辺が、大まかな理由だと思います。

一つずつ解説していきます。
頭と心に叩き込んでください。

・会える希少性がない

→好きな男性の都合に合わせて
会っているために
男側が「いつでも会える」と思っている。

いつでも会えるため、わざわざ
付き合う必要も特別に大切にする必要もない。


・男の機嫌をとっている

→嫌われないように心掛けているが
対等な立場ではなくなってしまう。

相手が上だと自覚して雑に呼び出したり
平気で他の女性の話をしたりする


・離れないと舐められている

→これが意外と多い問題です。

何度も好きな彼から離れようとするけど
相手の男はそれを敏感に感じ取ります。

あなたが離れようとすると
「期待させる行動」をするから
結局離れられない。

それを何度か繰り返してるうちに

彼は「何をしても一瞬優しくするだけで
どうせ離れていかない」
と確信します。

・寂しさを感じられない

→相手の男性が寂しさを感じる場面が
少ないため、あなたの大切さを感じない。

会いたい時は呼び出せば会えるし、
あなたからも連絡が来るので
「寂しい」と本格的には感じない


・愛される自信がない

寂しさに負けてしまう女性
大前提として、自信がなくて自己肯定感が低い。

優しくされた経験が少ない

or

明らかに格上の男性だった場合

相手の男性に優しくされた記憶に
執着し続けて離れられなくなってしまう。

離れられる勇気がないと、
男性は「どうせ離れない」と感じて
ますますあなたと付き合う意味がなくなる。

ここまでが寂しさに負ける女性が
男性から愛されない理由です。

わかりやすくまとめると、

「どうせ離れないし、離れたとしても
ちょっと優しくしたらまた戻ってくる」

と思われています。。。

さて、ここで男心を復習してみましょう。
(病的、彼とりを読んだ人も一緒にね)


男性は「手に入りそうで入らない女性」が
大好きで追いかけたくなります。

(この理由は病的で解説してます)

逆に「手に入る距離の女性」には
魅力を感じにくく大切にしません。


(例えば、あなたと良い感じだった男が
急にそっけなくなるのは、あなたの好意に
気づいて手に入ったと満足したから)

さて、この男心の知識を頭に入れた上で
寂しさに負ける女性の行動を
読み直してみてください。

ね?わかったでしょ?


寂しさに負けてLINEを送ったり
呼ばれて会いにいく行為は

全部、「手に入った女性」だと
思われる行動なんです。

だから寂しさに勝てない女性は
大切にされないし、恋人になれません。

ただ「寂しさに負けるな」と
一言を言われても納得できなかったはず。

こういう具体的な説明を受けると

「ああ、なるほど。
だから寂しさに負けちゃダメなんだ」


と、納得できたはず。

最初に書いた通り、

「寂しさに負けない女性」に
一歩近づいたでしょ??


(♡押しておいてね🫶)

※記事を更新するためフォローを忘れずに
※モチベに変わるためいいね♡ お願いします🙇‍♂️

そしてここからは本当に好きな人と
付き合いたい人だけもっと深く
男心について理解を深めてください。

一生物の知識が身に付きます。

寂しさに負ける女性から、
愛される女性へ、変わってやりましょう。

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

寂しさに負けない女性が男心を理解すると、
2倍 強くてモテる女性になれます。

(片思い 復縁を叶えたいあなたへ)

「彼女」と「結婚したい彼女」の違いが分かる。
プロポーズを受けた女性が13人います。
(2023年3月18日 現在)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?