✓20 マラソン大会に出て完走する(2023/11/12)

私にはたくさんの夢がある。

この記事では、死ぬまでにかなえたいことを達成した話をさせていただく。

なぜ死ぬまでに叶えたい?どうやって叶えた?そして、エピソードトークを書いているので是非読んでほしい。

20 マラソン大会に出て完走する(2023/11/12)

なぜ叶えたい?:

小さいときからマラソンには苦手意識があった。
部活の長距離走でもまあまあ下位。
苦手意識を払しょくする意味でも完走したかったのである。

どうやって叶えた?:

まずは、とりあえず応募してみた。
応募者が多いのでまずは当選しないと話にならない。
当選してから4か月くらい時間があるので練習期間の心配は必要ないだろう。
ちなみに、私は10km×8, 20km×1で合計100km走った。
完走がゴールならこの練習すらいらなかったのかと思うこともある。
目標に合わせて適宜練習あるのみだ。

エピソードトーク:

以下の記事に長めに書いてみたので是非読んでみてほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?